しび🙂@1225asobiba

    12/1sweet crepes DR2024のお品書きになります。東2ハ49a路地裏、におります!新刊あります〜!お会いできるみなさまよろしくお願いします!

    12/1sweet crepes DR2024のお品書きになります。東2ハ49a路地裏、におります!新刊あります〜!お会いできるみなさまよろしくお願いします!
    4122024年11月29日 13:11
    しび🙂@1225asobiba

    こちらの新刊、通販予約再開してます!お求めのみなさま、下記リンクの🐯さんよりよろしくお願いします〜! また、入荷になりましたらお知らせしますね🙌 https://t.co/sw5q7DGDyE

    こちらの新刊、通販予約再開してます!お求めのみなさま、下記リンクの🐯さんよりよろしくお願いします〜!
また、入荷になりましたらお知らせしますね🙌
https://t.co/sw5q7DGDyE
    こちらの新刊、通販予約再開してます!お求めのみなさま、下記リンクの🐯さんよりよろしくお願いします〜!
また、入荷になりましたらお知らせしますね🙌
https://t.co/sw5q7DGDyE
    012024年12月5日 17:25
    しび🙂@1225asobiba

    そういえば、ばんかこうさんの差し入れにまた新刊のたいみつ描いてくださってて写メしました☺️ いつも可愛いの描いてくれてあって嬉しい〜〜🫶✨

    そういえば、ばんかこうさんの差し入れにまた新刊のたいみつ描いてくださってて写メしました☺️
いつも可愛いの描いてくれてあって嬉しい〜〜🫶✨
    3292024年12月18日 13:57
    しび🙂@1225asobiba

    年末で?そわそわしてるのかしらんが、朝起きたら東卍結成日の御守り入った氷川神社の袋、猫にズタズタにされてた。なぜ?わざわざ棚からそれを引っ張り出して??ひどい猫!このありさま!😭

    年末で?そわそわしてるのかしらんが、朝起きたら東卍結成日の御守り入った氷川神社の袋、猫にズタズタにされてた。なぜ?わざわざ棚からそれを引っ張り出して??ひどい猫!このありさま!😭
    1232024年12月30日 19:42
    しび🙂@1225asobiba

    1/12インテでのお品書きになります~~。DRで出したものが新刊になります。お会いできる皆様、よろしくお願いいたします! インテ楽しみ!ぜひお声かけてやってください~~スケブも描きますよー😄

    1/12インテでのお品書きになります~~。DRで出したものが新刊になります。お会いできる皆様、よろしくお願いいたします!
インテ楽しみ!ぜひお声かけてやってください~~スケブも描きますよー😄
    7132025年1月10日 20:58