9月に出す月鯉本の冒頭10ページを展示しまーす!賊軍として軍法会議にかけられるところから始まる、二人のその後のお話です。ピクスクのサークルスペースから展示物に飛べるようにします。楽しみィィィ #koioto0806
#koioto0806
9月に出す月鯉本の冒頭を展示しますッ!月と鯉が賊軍として軍法会議にかけられるところから始まる、原作後のお話です。支え合って乗り越える二人を描きました。えっちな描写は全年齢の範囲です。ツリーの部数アンケートにご協力頂けたらとても助かります!本の詳細もツリーに。(1/3) #koioto0806
#koioto0806(2/3) ■とらのあな専売 / 漫画32P全年齢 / 通頒価格800円前後 / タイトル『あのかたは』 ■部数アンケート https://t.co/9H2Tuwepps #koioto0806
#koioto0806



(3/3) ■とらのあな専売 / 漫画32P全年齢 / 通頒価格800円前後 / タイトル『あのかたは』 ■部数アンケート https://t.co/9H2Tuwepps #koioto0806
#koioto0806



月と鯉。ツキシマが軍を退役する日のお話。(1/2) https://t.co/qSVW5bptlF

鶴月鯉は脱ぐシーン無いのに衣装入らなくなるレベルの増量したのどうして…………

去年描いたこれ配役気に入ってる

そうなんです…大きいんです…!体作りに感謝…

コラボかわいいね

マンダロリアンS1E2、ジャワに盗まれたパーツを返してもらうのと引き換えに卵を取りに行くことになり(理不尽)サイズ違いの船でマッドホーンの巣まで運ばれるミチミチのマンドーさんがとても好き…

寝かしつけながら寝ちゃうマンドーさんかわいいね

月鯉。ツキシマ退役後、昼間の生活が別々になったせいで今日有った出来事を全部話さないと気が済まないコイト少佐。 https://t.co/NeVWjwjpDV

月鯉 シュークリームを食べに行きたい

月鯉。付き合ってない。その気持ちにまだ名前が付けられない(1/2) https://t.co/UYCRXCJtKg

ふれあうツキシマ

現パロ版おおぬまだんご