下書きが1P丸々保存できてないのいいよね…
冬コミはダンチ本っス 坊や不在の間に新撰組隊士たちに体を張って男の流儀を教える本ス 体で教えている間も実はずっと哲也のことを考えている乙女心が見どころなんだ
冬コミはときメモで申し込みました 頑張って本出します

初参加なのにいっぱい刷っちゃった…ってコト!? #ちいかわファンアート #ちいかわ

「即リー」ってサ… 「正義」だよネッ #ちいかわファンアート #ちいかわ

ち……… #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/SERM4vpCjl

きみ…ハチワレちゃん…だよね? #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/2hUZOz8ELV

「来た」んだ… 「命令」が… #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/XPZ5RtB7mJ

ほのおのにおいって いいよね… #ちいかわファンアート

美味しいものならサ… いつか絶対人気が出るよねッ #ちいかわファンアート

危険に向かうが本能…ってコト!? #ちいかわファンアート

「死んだ金」は「帰ってこない」…ってコト!? #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/cEqGOzqDFz

生まれながらのパーフェクトソルジャー…ってコト!? #ちいかわファンアート

「ちい雀」まとめ本 B5のフルカラー、本文32Pで¥1000です #C107

チィ! いいよね… (過去絵再掲です)