12月31日、コミックマーケット103 東地区 "Y" 46b「づももん出版」にて「ちい獣」まとめ本を配布します B5のフルカラー、本文28Pで1200円を予定しています 描き下ろしも頑張ったのでよろしくお願いします




初参加なのにいっぱい刷っちゃった…ってコト!? #ちいかわファンアート #ちいかわ

「即リー」ってサ… 「正義」だよネッ #ちいかわファンアート #ちいかわ

ち……… #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/SERM4vpCjl

きみ…ハチワレちゃん…だよね? #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/2hUZOz8ELV

「来た」んだ… 「命令」が… #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/XPZ5RtB7mJ

ほのおのにおいって いいよね… #ちいかわファンアート

美味しいものならサ… いつか絶対人気が出るよねッ #ちいかわファンアート

危険に向かうが本能…ってコト!? #ちいかわファンアート

「死んだ金」は「帰ってこない」…ってコト!? #ちいかわファンアート #ちいかわ https://t.co/cEqGOzqDFz

生まれながらのパーフェクトソルジャー…ってコト!? #ちいかわファンアート

「ちい雀」まとめ本 B5のフルカラー、本文32Pで¥1000です #C107

チィ! いいよね… (過去絵再掲です)