ツイマンガ

Images

「二人がとにかく可愛いです。
お互いの関係性が好き…仲良しだね。

作業着をベース」|さくしゃ2のイラスト
さくしゃ2@sakusya2honda
#ホワイトデー#白夜極光

出典

さくしゃ2@sakusya2honda

二人がとにかく可愛いです。 お互いの関係性が好き…仲良しだね。 作業着をベースにデザインしてます。 R・Wのロゴがかっこいいので要所で使用しつつ、 ネジや工具のモチーフも取り入れました。 #白夜極光 #ホワイトデー

99562812022年3月15日 05:13

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

Rella@Rellakinoko
26966
121487
『Mr. Showtime』2DMVのイラストを担当させていただきました。ワンダーランズ×ショウタイムと巡音ルカが贈る、ミュージカルのような一曲を映像とともに楽しんでください。#プロセカ #ワンダショ 1『Mr. Showtime』2DMVのイラストを担当させていただきました。ワンダーランズ×ショウタイムと巡音ルカが贈る、ミュージカルのような一曲を映像とともに楽しんでください。#プロセカ #ワンダショ
うごんば 彼岸のオルカ連載中@ug0nba
1352
18747
Skebありがとうございました 苦労人っぽさが感じられてイイ! ポメラニアン #Skeb 1Skebありがとうございました 苦労人っぽさが感じられてイイ! ポメラニアン #Skeb
望月けい@key_999
14708
121411
落書き 1落書き
尾崎ドミノ@ozadomi
4230
27675
白梟の唄
#オリジナル #創作 #ケモミミ 1白梟の唄 #オリジナル #創作 #ケモミミ
赤倉 / Akakura🧸@akakura1341
4063
35037
#かな絵 1#かな絵
WOOMA@tomapocpo
1821
13125
Adoさんの「うっせぇわ」100万回再生おめでとうございます!!!キャラデザこんなかんじでした!?
まつ毛が✖になってるよカワイイ
https://t.co/foYBOsIsgb 1Adoさんの「うっせぇわ」100万回再生おめでとうございます!!!キャラデザこんなかんじでした!? まつ毛が✖になってるよカワイイ https://t.co/foYBOsIsgb

関連画像