試しにベース色だけ置いてみたけど、良し悪し以前にそも「何が起こっているか」がわかりやすいですねカラーにすると。素がゴチャついてるだけ?わかってらあよ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
久々に見返したがこのシバ様は我ながら良く描けている
ニバスの健全絵が、無い!
既存の絵にベタ塗りするだけだから楽なもんだと見くびっていたがそうでもないな…陰と光沢と血色も塗るとなると結構かかるわい。
こっちもちまちま進めてます。ハイライトも塗り直さないとな。