センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
旅するジビエちゃん様の猪のビアシンケン(ビールに合うハム)のパッケージイラストを描かせていただきました。加熱済みなので解凍後そのまま食べる事が可能だそうです。よろしくお願いします