@usobuki_jj

    昨日はらくがきだけ描いて寝ちゃってあんまり進んでないよ 画像でかE

    昨日はらくがきだけ描いて寝ちゃってあんまり進んでないよ
画像でかE
    072022年3月14日 12:01
    @usobuki_jj

    ワンドロで間に合え!と思って23時からホワイトデー宿虎小話描いてたけど普通に間に合わないので今日の昼か夜あげる🙃2pのらくがきクオリティ

    宿虎
    ワンドロで間に合え!と思って23時からホワイトデー宿虎小話描いてたけど普通に間に合わないので今日の昼か夜あげる🙃2pのらくがきクオリティ
    1412022年3月15日 00:10
    @usobuki_jj

    ※カニバネタ注意 昨日間に合わなかった宿虎ホワイトデー小話、、結局2時間かかりました バレンタインに宿が悠に指を食べさせる話を描いてたので、ほんのり対になればという気持ち🎁

    宿虎
    ※カニバネタ注意

昨日間に合わなかった宿虎ホワイトデー小話、、結局2時間かかりました
バレンタインに宿が悠に指を食べさせる話を描いてたので、ほんのり対になればという気持ち🎁
    ※カニバネタ注意

昨日間に合わなかった宿虎ホワイトデー小話、、結局2時間かかりました
バレンタインに宿が悠に指を食べさせる話を描いてたので、ほんのり対になればという気持ち🎁
    546242022年3月15日 11:33
    @usobuki_jj

    もーちょい!もーちょいと言い聞かせてますがあと6ページと色塗り、、 ペン先調整したらちょっとだけ描きやすくなった気はするけど相変わらず線死んでる、、手ぶれ補正5万くらい要るんだろうなぁ

    もーちょい!もーちょいと言い聞かせてますがあと6ページと色塗り、、
ペン先調整したらちょっとだけ描きやすくなった気はするけど相変わらず線死んでる、、手ぶれ補正5万くらい要るんだろうなぁ
    5482022年3月16日 20:24
    @usobuki_jj

    後半今日の0時に間に合いそうな気がしてます!後半は割とすくいたすくいたしてるので気を付けてください🫠

    後半今日の0時に間に合いそうな気がしてます!後半は割とすくいたすくいたしてるので気を付けてください🫠
    1382022年3月19日 19:24