昨日はらくがきだけ描いて寝ちゃってあんまり進んでないよ 画像でかE
ワンドロで間に合え!と思って23時からホワイトデー宿虎小話描いてたけど普通に間に合わないので今日の昼か夜あげる🙃2pのらくがきクオリティ
※カニバネタ注意 昨日間に合わなかった宿虎ホワイトデー小話、、結局2時間かかりました バレンタインに宿が悠に指を食べさせる話を描いてたので、ほんのり対になればという気持ち🎁
もーちょい!もーちょいと言い聞かせてますがあと6ページと色塗り、、 ペン先調整したらちょっとだけ描きやすくなった気はするけど相変わらず線死んでる、、手ぶれ補正5万くらい要るんだろうなぁ
後半今日の0時に間に合いそうな気がしてます!後半は割とすくいたすくいたしてるので気を付けてください🫠
ゆじ〜 これからもずっと誕生日おめでとう💐 (①/②)
モシ"ュ口ネタ もしあのカラーだったらそりゃ目立つよなぁ...ってやつ
サブでも上げたのですが呪物になる前にワンチャン邂逅あったとしたらの夢を...夢を見ているんだ... 宿虎
命の洗濯宿虎(?)♨️
幸せな夢の宿虎(①/②) ※本誌(微4ネタ/年齢操作あり)
宿虎 255捏造
謎時空再会ifの宿虎
モジュ後if(宿虎)
(②/②)
ここ大変好きで思わず描きました #光が死んだ夏
小僧と老兵
デカい相手にも怯まないゆじ 宿虎