ココ描くのが楽しかった
こう、セリフを描いてみたら惨さがさ…
なんで夜勤明けにこの時間まで絵チャしてる?
ひっさびさに絵を描きました。配信ありがとうございました!
ノんちゃんへ 誕生日おめでとう。絶対寝落ちして祝い損ねるので忘れる前に祝ってやろうと思います🎂 1人だとケツ叩いて貰えないので以前黛さんのつめつめでお世話になったまんじゅ先生(@manjyu111)に御協力頂きました>< きっと喜んでいることでしょう、遠慮せず感謝していいですよ☺️ 上田ムタより
はっぴーはろうぃん! #灰画 #さ絵ぐさ #絵スコート #メッシャーズ
こーゆー黛灰がすきなんでしょ?
この頃のポテンシャルどこ落とした…?
#金剛力也像 媚びない⚔️
#金剛力也像 四コマ
もう忘れちゃった? #灰画
ときメモだーーーーいすき
ロレ〜😠
#金剛力也像 だいぶキツい😅
#灰画 わらって
ここが描きたかっただけ
⚠︎︎