
誇りをもってくれてると助かる🤤

ひたすらにこういう事になったりしないかと妄想を重ね続ける民。

210話の日と聞いて…過去絵引っ張り出してきた!!!!!!!

続きものの五伏漫画はっじまっるよー!! この後ツリーに2ページずつ描け次第更新していきます。 エッティではないので全ページここでUPします。 (1/4)

慶長五伏完結しました! ツリーに繋げてます!! (1/3)

怪我しためぐみ結構すきなんだよなぁ…。 そしてアオハル悟のセリフ…言ってそう。 そんな落書き。

よし!!!! いい妄想時間だった…! 早バレ忘れたぞ!(と思い込んだマナ君)

唐突にヤパロ五伏を描きたくなって描いてみたけどヤパロじゃなくてもいいんじゃね?って内容www この先はポイピク案件なので続きはそっちでみてくだせぇw パスはマナ君さんの誕生日。 https://t.co/MTzfS1Cbvy

次くらいこんな感じでお願いします...... 五条ぉおおおおーー!!!

全8ページの慶長五伏開始ー!! 描き上げる度2ページずつアップしていくスタイルでいきます。 まとめて読みたい派の方に最後は一気に再度アップです。 (1/4)

五💙悟×伏💚恵 今後も五伏プチの開催をよろしくお願いします! #愛しの教え子 #ひらいて赤ブー (1/2)

本誌済!!! 今日、この恵の誕生日にまた本誌で恵の名前を見れて我は満足である!!! 再掲🤦♀️