【2/4】
【3/4】
【4/4】
改めまして昨日は本当にありがとうございました✨‼️ ずっと幸せすぎて終わった後も幸せでずっとあの空間に居たかったです 沢山の差し入れもありがたく毎日少しずつ大切にいただきます😭💕 ゴリ核さんもアレンさんも一緒にサークル参加ありがとうございましたI LOVE YOU💕(お酒はほどほどに飲みます)
#スタゼノアドカレ企画 @SX_AdCal 担当日12/23 「オレンジ・ジェード/ストレートな告白」 素敵な企画に参加させていただきました 全7枚です【4/7】
愛
🚬✖️おさなな
💥💥💥🔫
猿轡ありがとう(再掲)
もしかして:両片思いー
【web再録】スタゼノラブレター 両片思いな2人が気持ちを届けたくて手紙を書くお話 (1/4)
🍫 スタゼノ
📞
🍔
8.番.出口スゼ (1/2)
スタゼノ🚬✖️ てっくす🤞💕( *'艸`)💕