emi@_shiemi

    1分。難しかった…。もう1回チャレンジしたいなぁ。 #GESDRAWParty

    #GESDRAWParty
    1分。難しかった…。もう1回チャレンジしたいなぁ。
 #GESDRAWParty
    1541年前
    emi@_shiemi

    #なら文鳥博 に足を運んでくださった皆さんありがとうございます。初日から賑わっていてうれしかったです。次は17(土)、18(日)11時〜15時まで文鳥アイコンセミオーダー会を開催します。 今日は桜&シルバーさん多めでした( ⁰⊖⁰)奈良限定いちご大福と柿大福のアイコンもいるよ( ⁰⊖⁰)

    #なら文鳥博
    #なら文鳥博 に足を運んでくださった皆さんありがとうございます。初日から賑わっていてうれしかったです。次は17(土)、18(日)11時〜15時まで文鳥アイコンセミオーダー会を開催します。
今日は桜&シルバーさん多めでした( ⁰⊖⁰)奈良限定いちご大福と柿大福のアイコンもいるよ( ⁰⊖⁰)
    171991年前
    emi@_shiemi

    今日も #なら文鳥博 に足を運んでいただきありがとうございました。文鳥アイコンセミオーダー会は18(日)が最後です。11〜15時までやっています。 でももし風が強かったら無理しないでくださいね…!

    #なら文鳥博
    今日も #なら文鳥博 に足を運んでいただきありがとうございました。文鳥アイコンセミオーダー会は18(日)が最後です。11〜15時までやっています。
でももし風が強かったら無理しないでくださいね…!
    131591年前
    emi@_shiemi

    文鳥アイコンセミオーダー会、無事終了しました。 #なら文鳥博 は来年も開催が決定した!とのことで(言っていいよ〜と言ってもらえたので書いてみた)、来てくださった皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。あと50年はがんばって参加したいと思います!

    #なら文鳥博
    文鳥アイコンセミオーダー会、無事終了しました。
 #なら文鳥博 は来年も開催が決定した!とのことで(言っていいよ〜と言ってもらえたので書いてみた)、来てくださった皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。あと50年はがんばって参加したいと思います!
    242951年前
    emi@_shiemi

    1分で2人は厳しい…!けど線の少ない絵愛好家なのでこういうチャレンジにやりがいを感じちゃう… #GESDRAWParty

    #GESDRAWParty
    1分で2人は厳しい…!けど線の少ない絵愛好家なのでこういうチャレンジにやりがいを感じちゃう…
#GESDRAWParty
    2571年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...