[WIP]冬の新刊まだ極遅ペン入れをしてるけど大体こんな風ですわ
小さいだけどかわいく描いたと気がするyrmさん
FANBOXとFantiaに冬新刊進捗ちょくちょく上げたので興味あればどぞですわい🙏 【Fanbox】https://t.co/AdhRljYsuM 【Fantia】https://t.co/Ge19f1pZjF
FANBOXとFantiaに冬新刊進捗またちょくちょく上げたので興味あればどぞです🙏 【FANBOX】 https://t.co/CMoalxxqIy 【Fantia】 https://t.co/ikqtIgkkej