104話読んだ😇
104話感想 吉デン🐙⛓
ハピな共闘後乙棘
時間なくてちょうらくがきだけど、じゅぜろ円盤見て、やっぱり1年乙棘いい〜!!!ってなった😭
乙棘
オメガバ乙棘が見たいというらくがき。トゲはあるふぁっぽいけどそこはご都合で…
水鉄砲ゆたも混ぜてあげて…乙棘
乙棘らくがき
両片想いの乙棘が付き合う前の話 恥ずかしくなったら消すかも
今更だけど28巻読んだ💍
上手に巣作りできてえらいねってゆうオメガバ乙棘が見たいというらくがき