さて、今回で始皇帝PUチャレンジ6回目です。 今まで石1500個以上砕いてきました。正月大爆死はショックのあまり本になりました。現在強化クエをこなしにこなして石の数の底上げしてます。夏イベの良運ガチャの流れから深夜にトライだ! こんなに描いてるんだから来てくださいよ朕様いやマジで。#FGO
#FGOFGO



このシルエット状態で正体がバレるまで二日間、耐えたマンドリカルドえらい。#FGO

蘆屋道満 朝顔柄の浴衣(呪)に侘び寂び講習する千利休 #FGO

賢王様より年始のご挨拶です。 #バビロニア #FGO

トラオムでカドックが一番格好よかったところ #FGO

体は剣で出来ている おいしいものは脂肪と糖で出来ている…… #FGO

ハンドサイン🤟は「愛してる」だそうで。 ジークフリートは今後クリームヒルト関係で、カルデアに先にシグルドがいてくれてめちゃくちゃ助かりそうだ! #FGO

少し前に「山の翁冠位返上しても特におとがめなしだし強さどんだけだし冠位はホワイト職なのか」のツイートから発展したお話。 #FGO

「我が愛・我が妻・我が●●」 クリームヒルトは今後のトンチキイベントで大活躍する予感がしすぎる……ぐっちゃんパイセンみたいに! #FGO

ムーン・ドバイよりカルデアに帰ってきてからのテノチティトランたぶんこうなる #FGO

ラーヴァ/ティアマトと山の翁 (マッマ召喚祈願)#FGO

大人アンデルセンとキアラリリィちゃん #FGO

先程、お正月もなんか忙しそうな気配を察知したので描けないかもしれない……ので冬コミに出したオベロンとキャストリアぐだ子マーリンであけおめ! お絵描きの時間ほちい! #FGO