#メガネの日
おとなりさん
Skeb納品いたしました!ありがとうございます!(お誕生日おめでとうございました…!)
↑学校 ↓二人きり
ストーカーおにいさんが自宅の前で待っててくれたよ
男前ぽいのとアイドルぽいのの中間ぽいのも練ってみました 幅がねえ〜
いろいろ…(すごく捏造)
まさかな…。と思いながらも描かずにはいられなかったネタ(本編後のどこか)
インプット
パイロット版のシルエット印象 ですが、多分すごい勢いで記憶が改ざんされてる実感があるので、盛ってる
カバキとトガシ
こいつが人気っぽいな
#今月描いた絵を晒そう
こうして見ると私的に攻め寄りの顔だな〜と思う 受けです