いつもの差分です。お目々のラクガキからなんとなくこんな感じの絵になりました。おでんは美味しかった

    いつもの差分です。お目々のラクガキからなんとなくこんな感じの絵になりました。おでんは美味しかった
    いつもの差分です。お目々のラクガキからなんとなくこんな感じの絵になりました。おでんは美味しかった
    6382024年2月26日 08:02

    線画です。描いてる間はずっとトントンに見守られていました

    線画です。描いてる間はずっとトントンに見守られていました
    線画です。描いてる間はずっとトントンに見守られていました
    4372024年2月28日 07:59

    いつもの差分です。この時はネコ成分薄めだった。同じ色を載せてもオーバレイとソフトライトだとどう違うのかな…みたいな事試していた記憶

    いつもの差分です。この時はネコ成分薄めだった。同じ色を載せてもオーバレイとソフトライトだとどう違うのかな…みたいな事試していた記憶
    いつもの差分です。この時はネコ成分薄めだった。同じ色を載せてもオーバレイとソフトライトだとどう違うのかな…みたいな事試していた記憶
    いつもの差分です。この時はネコ成分薄めだった。同じ色を載せてもオーバレイとソフトライトだとどう違うのかな…みたいな事試していた記憶
    2192024年2月28日 20:17

    9ギャ漫画のネーム中。どんなに一見真面目そうな漫画に見えてもオチはママチャリ2ケツみたいな話がいいなって…

    9ギャ漫画のネーム中。どんなに一見真面目そうな漫画に見えてもオチはママチャリ2ケツみたいな話がいいなって…
    15812024年3月2日 17:41

    3/6の原稿しんちょく。テンション上げたくてギャビンさん登場のコマから描いています。今回はもう少し本人に似せたいな

    3/6の原稿しんちょく。テンション上げたくてギャビンさん登場のコマから描いています。今回はもう少し本人に似せたいな
    201082024年3月6日 23:50

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

🐧とりやき°@Birdownypin9
11
123
2023-03-10T23:05:51.000Z