ただ君とご飯を食べるだけのイエイリ
大丈夫 今日も良い日だから
猛暑
にゃんさしす🐾
8月だよ!サトショ先生
困ったらゴジョーに頼るイエイリ
ラブリーさしす
高専さしす
ド照れさしす
上半期さしす
さしす❄️
さしす
仲良し悟硝先生
キララとノバラ in医務室 📻
ドカ吸いショーコちゃん
正直なところ1年前は毎週イエイリを失う覚悟をしていました