@Sky_fuki 清書バージョンです
カワイイネ
My room よ!
笠をゲットしようね!!!!!
やっぱもうちょっとだけ残しておくヨ 1/11
峡谷レース終わった後にキャンドルくれる人
星の子に会いたいらしい
映画観てきた❣️
#Sky星を紡ぐ子どもたち やかんを使ってお茶を淹れる星の子が見れなくてちょっとがっかりしてる方へ(妄想)
こういうこと…??
星の子いっぱい来たよ!!
#sky実録 白いカニちゃんたちを回収するやつ なかなか大変だった
1ページ目で力尽きました