アスカはモデル撮りが良く似合う
過去絵を上げるであります。
オリジナル。この場面はまあまあ良いんじゃないかと自画自賛。
過去絵。ゼノギアス、ゼノサーガ。
色塗るのがめんどいんでここで供養・・・(;^_^A
追加の1枚(セリフ無し)
模写
過去漫画LAS
やっぱりテレビ版が最高です