センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ちょっと前にリバーシティガールズクリアしました! キャラデザイン良かったし店内のカットがやたら凝ってて見ごたえがありました!欲を言えばボイスもローカライズされていれば最高だったのになぁ(><)