Images

「ちょっと前にリバーシティガールズクリアしました!
キャラデザイン良かったし店内の」|小林元@コバゲンのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

ちょっと前にリバーシティガールズクリアしました! キャラデザイン良かったし店内のカットがやたら凝ってて見ごたえがありました!欲を言えばボイスもローカライズされていれば最高だったのになぁ(><)

842542019年9月15日 21:26

作者のその他の人気のイラスト

関連画像