卯の良秀は帰宅途中回転焼きを手に入れた! 甘味を肴にするつもりだったが未にお裾分けをした! 揶揄いがいのあるやつは好きらしい
ファウ良の雑漫画 字がとっても汚い
これは構図被りで完成させる事を諦めたイシュメール 供養
酉ヒース・午イサンの合体必殺技『ペガサス』 午イサンの頭の馬は多分被り物です
赤子を奪われたとある女王と狩人装衣良秀 9章(中)見て描かずには居られなかった
撫でてくれる手も無ければ記憶もない。
母ってのは大体こう
『姉ちゃん久しぶり!元気してた?』 『上手く短縮出来るようになったな』 『でしょ〜?☺️』
冬は着込みすぎて少し着膨れする卯良秀 任務後の熱燗が待ち遠しい
⚠️現パロ⚠️ 運動会。借り物競争。 お題『大切な人or物』
女囚人達でケモ耳ケモしっぽ!
9章のどっかこんなんだった気がする
隣に立ってふと越された事に気が付く 嬉しい事に違いないけど、ちょっぴり寂しい
初めて立ったヨシヒデちゃん(幻覚)
プレゼント🎁
ダンテだけ時折アラヤちゃんの姿がふと見えてたりしたら嬉しいなって……
👻