CoC「U.N.オーエンの解剖」 KP:アシコさん HO1:かふぇらてさん、HO2:かり 初日お疲れさまでした~! 親族の血を感じるRPを交えつつ、進みは順調…なのかな?何もわからないけどとても楽しい。FチケをCで打ち消したのが本日の個人的なハイライト。 画像はKPからいただきました!


光忠兄弟のホラー耐性はきれいに分かれてそうだなって。実休さんはなんか見えてそう。 (1/2)

(2/2)

リヒがおじさま呼びしてるとすごくいいと思うんですよ…からの呼び方妄想。

回想132後の実休さんと薬研くん。

実休さんの回想どっちもよすぎて大好き~。 宗三さんもっといっぱいお話してほしい…

#イデア版ワンドロワンライ お題『薔薇』 ちょっと時間オーバーしました?

実休さんシュークリーム食べるの下手そうだなって

ほんのり図録4のネタで実休さん+α

レディ呼び衝撃すぎて…。 カナちゃんとセーちゃんが兄妹みたいに仲良くしてるの好きです。

兄妹みたいなひよこナイフ好きです。

不憫ズとそっくすがーたー。

おまけ。 みっちゃんがお化けに遭遇したらどうなるかは未知数だったりする。