CoC『因って件の如し』 KP:かり PC:夏堀 翔(かふぇらてさん) 1夜目の「夜影」、お疲れまでした~! 夏堀くんは出目が優秀。雰囲気を楽しんでもらえてたら嬉しいです。次回はどうなるかな~!

CoC『因って件の如し』 KP:かり PC:土御門 凛子(カザキさん) 一夜目は「夜影」でした。お疲れさまでした~! 凛子ちゃんとってもかわいい女子なのに、行動が思い切りが良くて頼もしい。 二夜目以降も頑張ってね…!!

CoC『因って件の如し』 KP:かり PC:水無月 涼(145さん) 「夜刀ノ標」「夜影」「九つ五つ星」「隠堂」の順で、KPはにっこり。 水無月女史は良識のあるクールなお姉さんでしたが、出目はなかなかに波乱万丈…。 トゥルーエンドにて終了できて本当によかった! 一日ありがとうございました~!

CoC『因って件の如し』作:まつげ屋様 KP:かり PL:ひよこ大福さん 夜刀ノ標/夜影/隠堂/九つ五つ星 の順でした。 トゥルーエンドで終了です! 出目がこう…キャラについてる感じでしたね。穂波くんとっても優しくて誠実だったよ。生きて帰ってくれてよかった! 本当にお疲れさまでした~!


光忠兄弟のホラー耐性はきれいに分かれてそうだなって。実休さんはなんか見えてそう。 (1/2)

(2/2)

リヒがおじさま呼びしてるとすごくいいと思うんですよ…からの呼び方妄想。

回想132後の実休さんと薬研くん。

実休さんの回想どっちもよすぎて大好き~。 宗三さんもっといっぱいお話してほしい…

#イデア版ワンドロワンライ お題『薔薇』 ちょっと時間オーバーしました?

実休さんシュークリーム食べるの下手そうだなって

ほんのり図録4のネタで実休さん+α

レディ呼び衝撃すぎて…。 カナちゃんとセーちゃんが兄妹みたいに仲良くしてるの好きです。

兄妹みたいなひよこナイフ好きです。

不憫ズとそっくすがーたー。

おまけ。 みっちゃんがお化けに遭遇したらどうなるかは未知数だったりする。