逆シャアのνガンダムは当初、永野護がデザインする予定だったが降板したため、近藤和久、小林誠、大森英敏、鈴木雅久、大畑晃一、佐山善則などがコンペに参加し、出渕裕に決まった。なお庵野秀明もデザインを提案したが「最初のガンダムと同じじゃないの!」と富野監督に却下された #逆襲のシャア

    #逆襲のシャア
    逆シャアのνガンダムは当初、永野護がデザインする予定だったが降板したため、近藤和久、小林誠、大森英敏、鈴木雅久、大畑晃一、佐山善則などがコンペに参加し、出渕裕に決まった。なお庵野秀明もデザインを提案したが「最初のガンダムと同じじゃないの!」と富野監督に却下された #逆襲のシャア
    1,2652,9762年前

    『レベルE』ってジャンプの担当編集者の引継ぎが上手くいってなくて、冨樫先生が最初に思い描いていた構想が連載開始直後にいきなり崩れたんだよねえ

    『レベルE』ってジャンプの担当編集者の引継ぎが上手くいってなくて、冨樫先生が最初に思い描いていた構想が連載開始直後にいきなり崩れたんだよねえ
    『レベルE』ってジャンプの担当編集者の引継ぎが上手くいってなくて、冨樫先生が最初に思い描いていた構想が連載開始直後にいきなり崩れたんだよねえ
    『レベルE』ってジャンプの担当編集者の引継ぎが上手くいってなくて、冨樫先生が最初に思い描いていた構想が連載開始直後にいきなり崩れたんだよねえ
    『レベルE』ってジャンプの担当編集者の引継ぎが上手くいってなくて、冨樫先生が最初に思い描いていた構想が連載開始直後にいきなり崩れたんだよねえ
    1483732年前

    長年、『タイタニック』を観た観客の間で「ローズが乗っていたあの板に、ジャックも乗れたんじゃないか?」との議論が交わされていたが、これについてジェームズ・キャメロンは「ジャックは死ななければならなかった。なぜなら脚本の147ページに"ジャックは死ぬ"と書かれていたからだ」と答えている。

    長年、『タイタニック』を観た観客の間で「ローズが乗っていたあの板に、ジャックも乗れたんじゃないか?」との議論が交わされていたが、これについてジェームズ・キャメロンは「ジャックは死ななければならなかった。なぜなら脚本の147ページに"ジャックは死ぬ"と書かれていたからだ」と答えている。
    4141,5832年前

    『冥王計画ゼオライマー』って何で割と知名度が高いの?と思ったら、スパロボに参戦しているからなのね。ちなみに原作版(1983年)は「無理やり巨大ロボに乗せられる主人公」とか「やたらと全裸になるクローンの美少女」とか「グラサン姿の司令官」など、エヴァンゲリオン的な要素が多くてオススメ😆

    エヴァンゲリオン
    『冥王計画ゼオライマー』って何で割と知名度が高いの?と思ったら、スパロボに参戦しているからなのね。ちなみに原作版(1983年)は「無理やり巨大ロボに乗せられる主人公」とか「やたらと全裸になるクローンの美少女」とか「グラサン姿の司令官」など、エヴァンゲリオン的な要素が多くてオススメ😆
    『冥王計画ゼオライマー』って何で割と知名度が高いの?と思ったら、スパロボに参戦しているからなのね。ちなみに原作版(1983年)は「無理やり巨大ロボに乗せられる主人公」とか「やたらと全裸になるクローンの美少女」とか「グラサン姿の司令官」など、エヴァンゲリオン的な要素が多くてオススメ😆
    『冥王計画ゼオライマー』って何で割と知名度が高いの?と思ったら、スパロボに参戦しているからなのね。ちなみに原作版(1983年)は「無理やり巨大ロボに乗せられる主人公」とか「やたらと全裸になるクローンの美少女」とか「グラサン姿の司令官」など、エヴァンゲリオン的な要素が多くてオススメ😆
    『冥王計画ゼオライマー』って何で割と知名度が高いの?と思ったら、スパロボに参戦しているからなのね。ちなみに原作版(1983年)は「無理やり巨大ロボに乗せられる主人公」とか「やたらと全裸になるクローンの美少女」とか「グラサン姿の司令官」など、エヴァンゲリオン的な要素が多くてオススメ😆
    20512年前

    本日5月27日は35年前に第1作目の『#ドラゴンクエスト』が発売された日ですが、当時ソフトの発売直前に重大な問題点が見つかり、チュンソフトの中村光一ら開発スタッフたちが全員徹夜でプログラムをやり直したというエピソード好き(漫画『ドラゴンクエストへの道』より) #DQ35th #ドラクエの日

    #DQ35th#ドラクエの日#ドラゴンクエスト ドラクエ
    本日5月27日は35年前に第1作目の『#ドラゴンクエスト』が発売された日ですが、当時ソフトの発売直前に重大な問題点が見つかり、チュンソフトの中村光一ら開発スタッフたちが全員徹夜でプログラムをやり直したというエピソード好き(漫画『ドラゴンクエストへの道』より) #DQ35th #ドラクエの日
    本日5月27日は35年前に第1作目の『#ドラゴンクエスト』が発売された日ですが、当時ソフトの発売直前に重大な問題点が見つかり、チュンソフトの中村光一ら開発スタッフたちが全員徹夜でプログラムをやり直したというエピソード好き(漫画『ドラゴンクエストへの道』より) #DQ35th #ドラクエの日
    本日5月27日は35年前に第1作目の『#ドラゴンクエスト』が発売された日ですが、当時ソフトの発売直前に重大な問題点が見つかり、チュンソフトの中村光一ら開発スタッフたちが全員徹夜でプログラムをやり直したというエピソード好き(漫画『ドラゴンクエストへの道』より) #DQ35th #ドラクエの日
    本日5月27日は35年前に第1作目の『#ドラゴンクエスト』が発売された日ですが、当時ソフトの発売直前に重大な問題点が見つかり、チュンソフトの中村光一ら開発スタッフたちが全員徹夜でプログラムをやり直したというエピソード好き(漫画『ドラゴンクエストへの道』より) #DQ35th #ドラクエの日
    15612年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

はぁとふる倍国土@keiichisennsei
2,882
1.2万
2年前
Loading...