新谷かおる先生の漫画はインターネットが普及する前の時代からすでに物凄い情報量が詰め込まれていて、「毎回こんなにウンチクを入れて勿体なくないのか?」「なんでこんなことを知ってるんだ?」「どうやって調べたんだ?」などと島本和彦先生も驚愕するほどだったそうです😅 https://t.co/rmhp2KaABh

    新谷かおる先生の漫画はインターネットが普及する前の時代からすでに物凄い情報量が詰め込まれていて、「毎回こんなにウンチクを入れて勿体なくないのか?」「なんでこんなことを知ってるんだ?」「どうやって調べたんだ?」などと島本和彦先生も驚愕するほどだったそうです😅 https://t.co/rmhp2KaABh
    新谷かおる先生の漫画はインターネットが普及する前の時代からすでに物凄い情報量が詰め込まれていて、「毎回こんなにウンチクを入れて勿体なくないのか?」「なんでこんなことを知ってるんだ?」「どうやって調べたんだ?」などと島本和彦先生も驚愕するほどだったそうです😅 https://t.co/rmhp2KaABh
    7181年前

    山下将仁の作画の何が画期的だったのか?というと、「金田伊功系アクションのカッコよさを残したままギャグに転用したこと」だろう。つまり金田アクションを『うる星やつら』に持ち込むことで、カッコいいアクションそれ自体を"ギャグ"として表現したのだ(当時、島本和彦も恐れていたらしいw)

    山下将仁の作画の何が画期的だったのか?というと、「金田伊功系アクションのカッコよさを残したままギャグに転用したこと」だろう。つまり金田アクションを『うる星やつら』に持ち込むことで、カッコいいアクションそれ自体を"ギャグ"として表現したのだ(当時、島本和彦も恐れていたらしいw)
    山下将仁の作画の何が画期的だったのか?というと、「金田伊功系アクションのカッコよさを残したままギャグに転用したこと」だろう。つまり金田アクションを『うる星やつら』に持ち込むことで、カッコいいアクションそれ自体を"ギャグ"として表現したのだ(当時、島本和彦も恐れていたらしいw)
    山下将仁の作画の何が画期的だったのか?というと、「金田伊功系アクションのカッコよさを残したままギャグに転用したこと」だろう。つまり金田アクションを『うる星やつら』に持ち込むことで、カッコいいアクションそれ自体を"ギャグ"として表現したのだ(当時、島本和彦も恐れていたらしいw)
    山下将仁の作画の何が画期的だったのか?というと、「金田伊功系アクションのカッコよさを残したままギャグに転用したこと」だろう。つまり金田アクションを『うる星やつら』に持ち込むことで、カッコいいアクションそれ自体を"ギャグ"として表現したのだ(当時、島本和彦も恐れていたらしいw)
    4041,0081年前

    リメイク版の『うる星やつら』、旧作でも気になってた部分がやはり気になる……が!ラムちゃんは可愛い😊

    リメイク版の『うる星やつら』、旧作でも気になってた部分がやはり気になる……が!ラムちゃんは可愛い😊
    リメイク版の『うる星やつら』、旧作でも気になってた部分がやはり気になる……が!ラムちゃんは可愛い😊
    リメイク版の『うる星やつら』、旧作でも気になってた部分がやはり気になる……が!ラムちゃんは可愛い😊
    リメイク版の『うる星やつら』、旧作でも気になってた部分がやはり気になる……が!ラムちゃんは可愛い😊
    5021,3271年前

    金カム実写、山崎賢人の名前にファンがザワついているようだが、個人的にはこの辺好きなのできっちり実写化して欲しい

    金カム実写、山崎賢人の名前にファンがザワついているようだが、個人的にはこの辺好きなのできっちり実写化して欲しい
    金カム実写、山崎賢人の名前にファンがザワついているようだが、個人的にはこの辺好きなのできっちり実写化して欲しい
    金カム実写、山崎賢人の名前にファンがザワついているようだが、個人的にはこの辺好きなのできっちり実写化して欲しい
    4521年前

    古いオタクだから「アーシアン」って聞くとついこっちを思い出しちゃうんだよな… #水星の魔女

    #水星の魔女
    古いオタクだから「アーシアン」って聞くとついこっちを思い出しちゃうんだよな…
#水星の魔女
    15561年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

森川ジョージ@WANPOWANWAN
2,174
5,252
11ヶ月前
Loading...