夏コミ一応参加します。三日目(8/12日曜日)東D59a「freelife」です。今回は新刊無しでペーパーのみの参加です。現在体調不良によりスケブもお断りさせていただきます。申し訳ないです。ペーパーは後日公開いたします。
10月29日に発売される快楽天12月号に僕の描いた漫画が載っています。気になる方は読んでいただけると幸いです。https://t.co/wRq4VCm14E
◎あなたのサークル「freelife」は、月曜日 西地区"ゆ"ブロック-30a に配置されました。 受かってました。今回は本が出せるよう頑張りたいと思います!