今更ながら夏コミお疲れ様でした。当サークルを訪れてくれた方ありがとうございます。今回配布したペーパーはこんな感じでした。まず3枚・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
残り三枚。今回は中途半端に6Pでした。冬コミはちゃんとした本が出せるよう頑張ります。 pixiv:https://t.co/b1dZztROuN
10月29日に発売される快楽天12月号に僕の描いた漫画が載っています。気になる方は読んでいただけると幸いです。https://t.co/wRq4VCm14E
◎あなたのサークル「freelife」は、月曜日 西地区"ゆ"ブロック-30a に配置されました。 受かってました。今回は本が出せるよう頑張りたいと思います!
とりあえず入稿出来たので今回は新刊出せそうです。詳しくはまた後日。