10月29日に発売される快楽天12月号に僕の描いた漫画が載っています。気になる方は読んでいただけると幸いです。https://t.co/wRq4VCm14E
◎あなたのサークル「freelife」は、月曜日 西地区"ゆ"ブロック-30a に配置されました。 受かってました。今回は本が出せるよう頑張りたいと思います!
とりあえず入稿出来たので今回は新刊出せそうです。詳しくはまた後日。
12月31日の冬コミ3日目(月曜日)に参加します。【西ゆ-30a】です。新刊はオリジナル百合もので本文16P。気づいた方もいますが三冊目の単行本『キャンディドロップ』に収録されている「宙に~」と同じ世界観の漫画です。一応個別でも楽しめるはずですので気になる方は是非~。
あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした。当サークルに来ていただき有難うございました。添付したイラストにも書きましたが、今回の本はDL販売を考えています。その際はお知らせしますので読みたいと思った方はよろしくお願いします。それでは今年もよろしくお願いします。