お疲れ様です。今年の夏コミは3日目、8月11日(日曜日)に参加します。【西ま-20b】です。8Pの全年齢向けイラスト小冊子を100円で配布します。気になる方は是非。
夏コミお疲れさまでした。当サークルを訪れていただきありがとうございました。来ていただいたのに冊子が無かった方申し訳ないです。今回の冊子はダウンロード販売予定ですので、お待ちいただけるとありがたいです。
天気の子が面白かったので今更見たけど、すごくすごく面白かった。監督作品を遡って全部見るつもりだったけど、ここで止めておこうと思う。少なくとも秒速5センチメートルを見ることは多分ないと思う。
10月29日に発売する快楽天12月号の表紙を描かせていただきました。中に漫画も描いているのですが、スミマセン。今回かなり未完成です。単行本収録の際には差し替えます。https://t.co/wRq4VCm14E