あと12月末に出る快楽天用に記念色紙描きました。カイマンでも飾るとか。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
とりあえず入稿完了。何事もなければ冬コミ新刊出ます…が、今回はエロ無しですスミマセン。詳細はまた後日。
12月30日の冬コミ3日目に参加します。場所は【西よ-44a】。新刊は本文20Pのオリジナル百合物。今回は成年向けではありません。400円にて配布予定です。気になる方は是非。
コミケお疲れ様でした。当サークルを訪れていただきありがとうございました。配布していた本のデジタル販売を始めたので気になる方は是非~って・・・いつの間に年が明けてて早二月。今年もよろしくお願いします・・・https://t.co/wYMWG5pmDO
らくがき