明日のコミケはまたペーパーです。申し訳無い。場所は火曜日 東地区"ツ"ブロック-48bです。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
◎貴サークル「freelife」は、日曜日 東地区"カ"ブロック-28b に配置されました。 今年こそ本作るぞ~
明日のコミックマーケット88(三日目)に参加します。場所は東カ-28b。新刊はオリジナルの百合物です。¥300也。今回はペーパー無いです。気になる方は是非~http://t.co/X4fgbi8dBh
明後日、12月31日に開催されるコミックマーケット89三日目に参加します。新刊は無いですスミマセン。ペーパーと夏に出した本をまた持って行ってお茶を濁します。 場所は東地区"C"ブロック-54bです。よろしくお願いします。