あと一応、冬コミ受かってました。土曜日 東地区 "ソ" ブロック 38bです。新刊は期待しないでください。
31日のコミケはペーパーのみの参加です。現在製作中。
あけましておめでとうございます。 冬コミお疲れ様でした。 今年も宜しくお願いします。 配布したペーパーはこんな感じでした。 ↓pixiv https://t.co/D5q7PBb32u
ニコニコアニメスペシャル「世界征服~謀略のズヴィズダー~」全12話一挙放送 #sekaiseifuku https://t.co/1ejia3x9yU
今日発売の快楽天6月号に、僕の描いた漫画が載っています。気になる方は是非~。https://t.co/VvnAq1rAYA