何か画像が変だったので、もう一度今回のラクガキ本の表紙とサンプル。詳しくは開催日が近くなったらまたツイートします。
明後日8月13日(日)コミケ三日目参加します。【東-リ40b「freelife」】です。宜しくお願いします。※当日は売り子をするのでスケブ等は受け付けておりません。
先日の夏コミお疲れ様でした。当サークルに来てくれた方有難うございます。
本日発売の快楽天11月号に僕の描いた漫画が載っています。気になる方は是非~。https://t.co/VvnAq1rAYA
冬コミ受かってました。日曜日 東地区 "て" ブロック 28a です。 おそらくまたラクガキ本の予定です。