先日の夏コミお疲れ様でした。当サークルに来てくれた方有難うございます。
本日発売の快楽天11月号に僕の描いた漫画が載っています。気になる方は是非~。https://t.co/VvnAq1rAYA
冬コミ受かってました。日曜日 東地区 "て" ブロック 28a です。 おそらくまたラクガキ本の予定です。
12月31日の冬コミ三日目に参加します。【東-て28a】です。今回もラクガキ本ですがなんとか用意できました。宜しくお願いします。 ※当日は売り子をするのでスケブ等は今回も受け付けておりません。
今更ながらコミケお疲れ様でした。当スペースに来て頂き有難うございました。そして、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。