冬コミ受かってました。日曜日 東地区 "て" ブロック 28a です。 おそらくまたラクガキ本の予定です。
12月31日の冬コミ三日目に参加します。【東-て28a】です。今回もラクガキ本ですがなんとか用意できました。宜しくお願いします。 ※当日は売り子をするのでスケブ等は今回も受け付けておりません。
今更ながらコミケお疲れ様でした。当スペースに来て頂き有難うございました。そして、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
本日(1/26)発売のCOMIC X-EROS#63に僕の描いた漫画が載っています。前回(#55)に掲載されている漫画の続編になります。不甲斐無い出来ではありますが気になる方は是非・・・https://t.co/JTQGvRevmp
明日6月29日発売の快楽天8月号に僕の漫画が載っています。今回の漫画のキャラ設定やおおまかな話は担当編集S氏に考えて頂きました。気になる方は是非。https://t.co/wRq4VCm14E