あんだんて@andanart102

    コロナでぶっ倒れて途中で断念したfesの感想絵供養しときます

    コロナでぶっ倒れて途中で断念したfesの感想絵供養しときます
    コロナでぶっ倒れて途中で断念したfesの感想絵供養しときます
    141032025年4月20日 14:22
    あんだんて@andanart102

    すげ!

    すげ!
    すげ!
    すげ!
    すげ!
    0102025年4月30日 11:31
    あんだんて@andanart102

    船長の書き込みすごいw 相変わらずヘラってるの草

    船長の書き込みすごいw
相変わらずヘラってるの草
    012025年5月16日 20:25
    あんだんて@andanart102

    多分聴いたことは無い初見の曲だけどめちゃくちゃ好きだ 東京事変の元の曲も聴いてみたけどフブちゃんの声とのシナジーあるなと感じた 切ない感じのサビ前からサビで尻上がりにポジティブな歌詞と曲調になっていくのめちゃくちゃ気持ちいい MVのお嬢の弾ける笑顔とミオしゃの優しい笑顔も素敵だ…

    多分聴いたことは無い初見の曲だけどめちゃくちゃ好きだ
東京事変の元の曲も聴いてみたけどフブちゃんの声とのシナジーあるなと感じた

切ない感じのサビ前からサビで尻上がりにポジティブな歌詞と曲調になっていくのめちゃくちゃ気持ちいい

MVのお嬢の弾ける笑顔とミオしゃの優しい笑顔も素敵だ…
    多分聴いたことは無い初見の曲だけどめちゃくちゃ好きだ
東京事変の元の曲も聴いてみたけどフブちゃんの声とのシナジーあるなと感じた

切ない感じのサビ前からサビで尻上がりにポジティブな歌詞と曲調になっていくのめちゃくちゃ気持ちいい

MVのお嬢の弾ける笑顔とミオしゃの優しい笑顔も素敵だ…
    多分聴いたことは無い初見の曲だけどめちゃくちゃ好きだ
東京事変の元の曲も聴いてみたけどフブちゃんの声とのシナジーあるなと感じた

切ない感じのサビ前からサビで尻上がりにポジティブな歌詞と曲調になっていくのめちゃくちゃ気持ちいい

MVのお嬢の弾ける笑顔とミオしゃの優しい笑顔も素敵だ…
    多分聴いたことは無い初見の曲だけどめちゃくちゃ好きだ
東京事変の元の曲も聴いてみたけどフブちゃんの声とのシナジーあるなと感じた

切ない感じのサビ前からサビで尻上がりにポジティブな歌詞と曲調になっていくのめちゃくちゃ気持ちいい

MVのお嬢の弾ける笑顔とミオしゃの優しい笑顔も素敵だ…
    062025年5月19日 02:03
    あんだんて@andanart102

    ここ好き😭

    ここ好き😭
    052025年5月19日 08:05

作者のその他の人気の漫画