#緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたい おびんじょです!!

    #緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたいツイステ
    #緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたい

おびんじょです!!
    #緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたい

おびんじょです!!
    #緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたい

おびんじょです!!
    #緊急メンテでTwitterに居るツイステ民と繋がりたい

おびんじょです!!
    21722020年7月7日 21:06

    飲みつつ落書きリーチ15分くらい

    飲みつつ落書きリーチ15分くらい
    4132020年7月9日 22:16

    お絵描き、してないことはないけど進まない。?

    お絵描き、してないことはないけど進まない。?
    0102020年7月13日 10:54

    ①スケッチブック ②uni-ball シグノ0.28 このセットが一番昔から使い続けてる手描きアイテムかもしれない。 一番細い0.28こそが至高。 詰まりやすいけど← 手描きのは残ってなかったけど、二枚目の絵もこれで描いたやつ。 大学生だから…え…15年前くらい?! マジか…

    ①スケッチブック
②uni-ball シグノ0.28

このセットが一番昔から使い続けてる手描きアイテムかもしれない。
一番細い0.28こそが至高。
詰まりやすいけど←

手描きのは残ってなかったけど、二枚目の絵もこれで描いたやつ。
大学生だから…え…15年前くらい?!
マジか…
    ①スケッチブック
②uni-ball シグノ0.28

このセットが一番昔から使い続けてる手描きアイテムかもしれない。
一番細い0.28こそが至高。
詰まりやすいけど←

手描きのは残ってなかったけど、二枚目の絵もこれで描いたやつ。
大学生だから…え…15年前くらい?!
マジか…
    042020年7月28日 14:37

    ⑤uni JET STREAM 4色 ⑥hi-tech c COLETO 4種類 落書きのお供。実は⑤は一度なくしてもう一つあったりする。ぬるぬるかけるボールペン?? ⑥は下書きにも使う。シャーペン3消しゴム1でカスタム。シャーペンは0.5黒、0.5水色、0.3黒 消しゴムはMONO消し使うほうが多いかな。

    ⑤uni JET STREAM 4色
⑥hi-tech c COLETO 4種類

落書きのお供。実は⑤は一度なくしてもう一つあったりする。ぬるぬるかけるボールペン??
⑥は下書きにも使う。シャーペン3消しゴム1でカスタム。シャーペンは0.5黒、0.5水色、0.3黒
消しゴムはMONO消し使うほうが多いかな。
    042020年7月28日 14:55

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

push@Albireoops
18
183
2023-03-25T00:22:44.000Z
push@Albireoops
15
171
2022-06-17T23:38:57.000Z
CHICO@chicovus
21
155
2022-02-24T12:02:40.000Z