ALL INでご挨拶する方にやっと渡せる算段つきました。ε-('∀`*)ホッ 拙いし少ないかもですが、受け取っていただけると嬉しいです。 愛だけは詰めましたので。 24,25日はよろしくお願いします🙇🏻♀️ (全容はまた当日アップします。)

一夜明けましたが。 共犯者の方との交流も楽しすぎました。 みんな優しすぎます😭💕 時間があっという間に溶けたっ!! 挨拶させていただきありがとうございました🙇🏻♀️ またログインボーナスも沢山ありがとうございました!!(写真は二日目。そして絵師様からの宝物) #オーメンズオールイン
#オーメンズオールイン


朝練。 1時間くらい? 5周年の没ラフに下書きしてみた。 ミチミチ。 ちなみにラフは太もも位置くらいまであるけど、自分の素体が下手くそすぎるので上半身だけの供養。


#ツイステファンアート ※某ストーリーのあれ。 ※ポーズはトレス ジャミル氏?の熱いパッション。

ジャミ監??(監督生顔出てます。) 無言が本心 「伸びたので切ってください。」 「え…ばっさりなのか?いいのか?」 「はい。ここじゃ邪魔なので。」 「…。(このままでもいいのに。結えるのに。俺が。)」 #twstプラス #twst_NL

全員書きました。 どのサンタさんがお好みですか? #o_menzFA

#ゆめくろ男女CP #ymkr男女CP #ホロエマ #ホロウ kiss

先程の百戦錬磨昇の落書き(一部トレス) ちょっとおかめさんがかっこよすぎた…。 コートプレイすき… 2枚目は私の叫び込み。 写真はmieeenoさん(@o_mieeeno)をお借りしました。 ありがとね!! #o_menzFA

夜明けは其処に(ジャミ監督♀ ?? 創作監督生) 夕暮れに染まりのハピエン分岐1/2 #twstプラス #twst夢 #twst_NL

#twst_NL #twstプラス #twst夢 ジャミ監??雰囲気漫画 四章後、付き合ってはない。 ガラのあのホームセリフからの妄想。 背景は死んでます。

アナログ真面目に書いてみた。 誰かわからんなぁ。(タッセルとポーズで補填)

いい子にしてたら来るかもしれません。

#ジャミル推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください あんまりないけど、どうぞ連れて行ってください仲良くしてくださいおなしゃす。

ってことでやります(何を。) ちゃんと清書したバージョンで。 リプいただけたら個別でDMします。 (前教えてくれた人は、連絡入れます🙇🏻♀️)

さむっ。