ホントありがたい事ですが、こちらの合同誌の方に私のイラストもコソっと1枚載せてもらっちゃってます!(≧∀≦) C105の日曜日 場所は西地区"け"ブロック-41a(西2ホール)ですよ〜‼️


4コマ漫画を描いてみました【21】 #ウマ娘 #4コマ

牝馬だと思われてなかった話し好き☺️

ライト4姉妹✨

4コマ漫画を描いてみました【41】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【38】 #ウマ娘 #4コマ

今日は日本ダービー🏇 4コマ漫画を描いてみました【26】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【27】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【25】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【54】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【48】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【36】 #ウマ娘 #4コマ

4コマ漫画を描いてみました【24】 #ウマ娘 #4コマ