月曜日はなんだか体が弛んでポワワン・フワフワとしていた。 寒さが少し弱まったからかと思ったが・・・どうも杉花粉症で全身の体内体外共に炎症を起こしているせいじゃないか?という気がする。 10年後には花粉アレルギー性の筋膜炎、心筋炎、内臓の炎症とかで死んじゃうんじゃなかろうか(;'∀')
台風みたいな風、春の嵐🌀‼️️アパートが軋む~💦 雨粒の代わりにスギ花粉が吹き荒れている‼️ 鼻づまりクシャミ目の痒みがいきなりレベルアップした‼️キツイ(>_<)
【紙の単行本】 好評発売中の私の新刊「人妻ヒプノセラピー」を メロンブックスさんでお買い上げいただくと特典で描き下ろしイラストカードがつきますよ☆ ムチムチ妻の艶姿いかがですか♥ ➡https://t.co/L42MW5vEjq
@saikoro_no_taka 両方のお買い上げありがとうございます~(^O^)/ ページ数と定価の関係で紙の本には電子と同じ特典マンガを収録できず、財布に優しくない商売で心苦しい次第です<(_ _)>💧
昨日今日はスギ花粉が猛烈🌀 鼻水は勝手にダラダラ垂れ流し、くしゃみ頻発、目が痒い…薬飲んでマスクしててもこれ。ノーマスクで外出したら通行人に鼻水とツバキをぶっかけまくってしまうところだった。反マスクの連中が何をどう騒いでもスギ花粉の前にはマスク必須ね(/・ω・)/ で、大量噴射の画も。