毎日の作画ノルマを達成し作業スケジュールの遅延を防ぐ最良の方法は…ネットに繋がらいことよね。二日間PCを使わずメールチェック、SNS、自作の宣伝をしなかったらノルマ通りに仕事が進んだ✍ 陣中見舞いHに押しかけて来る人妻さんもいないしね(;'∀')
いつの間にか2月になっていたので、カレンダーをめくって1月から2月にするお仕事、ペロリーン🗓
編集部にメールを送信したら2回ともメーラーデーモンで返ってくる~📧 zipファイルがいけないのかしらん。1月まで平気だったのに、急になぜなぜナ∻ゼ❓❓ ちょっとふて寝して気分転換して、それからファイル送信サービスを使いますか。
久しぶりにファイル転送サービスを使ったので、編集さんにちゃんとデータが受け取ってもらえるのか心配で心配でペン入れがままならないので…今日は作画を休もう❗️という訳にはいきませんわなぁ(;'∀') がんばってエロい絵を描くぞ~。
しばしも休まず紙擦るペン先~♪ 仕事に精出すエ~ロい漫画家✍ 締め切りって、1度遅れると玉突き衝突で遅れるのね。 この連鎖を断ち切りたいけれど、確定申告が終わるまでは難しいか💦 新作鋭意製作中。