明日はプラスチックゴミ回収の日。ゴミ箱の中から弁当やお惣菜のプラ容器を取り出して、サッと水洗いして袋に詰めてゴミ出しへ。 ふと手の匂いをかいだら弁当の調味料~みそ炒めの匂いがしてお腹がすいてくる23時過ぎ(;'∀') ということでお料理人妻の画像もね。
スーパーのコメ売り場が再び空っぽ💧 備蓄米のニュースも大変ですね。お米も女性も新しいのよりも熟れた方が味わい深くて美味しいものですよね♥…というエロスの詳細はリプライで~⬇️
5時半から整体の治療時間なんだけれど、天気予報を見たら2時間後から土砂降り☔ 嘘~~ん(@_@;) ということで拙作から整体と土砂降りの画像をば。 色々描いておくとこういう時に役に立ちますね。
新作のネーム作業の前に作り置きのオカズ作り。冷凍水餃子を茹でて冷蔵庫の中の残り野菜をいろいろ放り込んで、味覇と醤油と黒コショウで味を調える。これで明日まで大丈夫🌟 差し入れはつみれ汁と水餃子どちらがお好き~、なんて。
過去と未来が交錯する『未来で熟女と!』や熟女がいっぱいの『こちら独身マドンナ寮』の中編2本+読み切り3のムチムチずっしり205頁☆ FANZA➡https://t.co/NoF2hdOxKH DLサイト➡https://t.co/ge5Ur54AAH