毎月14日は医療アパレル会社由来の『医師の日』 かっこいい白衣が決まった医者になら、つい信頼して心の隙間を見せちゃいますよね。心の隙間もカラダの隙間もミッチリと奥まで全部埋められて、快楽性隷に堕ちる人妻エロスの詳細は返信欄で⬇️
浮気者の夫に不満を抱えつつも夫の事業を支えるお堅い賢夫人…信頼するカウンセラーの裏切りで豊かすぎる性感を開発され、夫の目の前で全穴貫かれ絶頂する性隷に堕ちてゆく♥『人妻ヒプノセラピー』配信中~☆ DLサイト➡https://t.co/WNymvorX8J FANZA➡https://t.co/ZCR4hJDUnH
そろそろ着なくなった冬の服をドライクリーニングに出す時期ですかねと服を選別。 コロナ禍前に買ったウルトラライトダウンの羽毛がすっかり減ってペッシャンコになっているのを見てちょっと寂しい気分🥲なのでデカブラを発見して我を忘れる画像を。
ブラを餌に男を釣る肉食系人妻「ランドリー妻多佳子(38歳)」を収録の単行本「抱かれたがりの妻たち」はFANZAやシーモア等で配信中ですよ。気になったらチエックしてみてね。
4時間ほど外出してアパートに戻ったら室温30℃、暑い~。 真夏の多湿の時に30℃だったら、エアコンで冷房と除湿を入れないと耐えられないけれど、5月はまだ湿度が低いから窓開け換気と扇風機でなんとか耐えられる~。