◆全3P マイペースなカキツバタに振り回されるアオイ (カキアオ)
進捗 128/150
ペン入れもうちょっとで終わるけど、まるまるトーン作業残ってるのもはやバグ そして自分の絵に一生満足出来ないので前にペン入れした箇所直したい衝動に駆られてる…
ウォ
残念ポイント
持たざる者
MZ団、いいチームだと思います
一瞬勘違いした
片鱗は最初からあったかもしれない
(たすけて・・・)
多分こうだったはず
健気についてくるから・・・
これ何ですか?【DLC】
オレもペロリームと茶ァしばいたり、パピモッチ散歩させたりしてぇよ・・・
ペパアオ(概念)漫画 ※ED後余韻クラッシャー
放置厳選