好きな妖怪は「豆腐小僧」です。 (遅めの)おはよう☺️

    好きな妖怪は「豆腐小僧」です。
(遅めの)おはよう☺️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012020年9月20日 12:16

    結局寝れなかった。 締め切りのギリギリまでやる癖はもう治らないのかな。 夏休みの宿題からやり直したいよ。 おはよう☺️

    結局寝れなかった。
締め切りのギリギリまでやる癖はもう治らないのかな。
夏休みの宿題からやり直したいよ。
おはよう☺️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022020年11月7日 05:15

    明日のライブペイントブース仕込み中。 明日@unomori9 くんはP`PARCO前で三日間、オオヤは南池袋公園のLIVING LOOPで池袋PARCOさんのブースで12月に開催予定の「Chill City」のプレでライブペイントするのです🙏 晴れるし、1月以来のライブペイント。 池袋PARCOさん、多謝! #chillcity #livingloop

    #chillcity#livingloop
    明日のライブペイントブース仕込み中。
明日@unomori9 くんはP`PARCO前で三日間、オオヤは南池袋公園のLIVING  LOOPで池袋PARCOさんのブースで12月に開催予定の「Chill City」のプレでライブペイントするのです🙏
晴れるし、1月以来のライブペイント。
池袋PARCOさん、多謝!
#chillcity  #livingloop

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    明日のライブペイントブース仕込み中。
明日@unomori9 くんはP`PARCO前で三日間、オオヤは南池袋公園のLIVING  LOOPで池袋PARCOさんのブースで12月に開催予定の「Chill City」のプレでライブペイントするのです🙏
晴れるし、1月以来のライブペイント。
池袋PARCOさん、多謝!
#chillcity  #livingloop

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    242020年11月20日 17:17

    ダメだった…

    ダメだった…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022020年12月27日 18:08

    事務作業ばっかで全然制作かかれなくて、ちょっと流石に今の生活引くなぁ。 展示会に向けて制作、、、頑張る!

    事務作業ばっかで全然制作かかれなくて、ちょっと流石に今の生活引くなぁ。
展示会に向けて制作、、、頑張る!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    事務作業ばっかで全然制作かかれなくて、ちょっと流石に今の生活引くなぁ。
展示会に向けて制作、、、頑張る!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    032021年3月30日 23:45

作者のその他の人気の漫画