山もオチも何もないです
鹿子さんと美保ちゃんのコンビ好きです
ゴジ八゛卜のCMネタです 2コマ目のセリフ以外妄想です https://t.co/p2qHxnKlYY
スレッタとミオリネのすれ違いが辛い……この前の8、9話で仲良くなってて喜んだばっかりなのに… これは話と全く関係のないヘルメットが思っていたよりも大きかったスレッタ(タヌキ)です #水星の魔女
この前あげた絵の続き スレッタヌキにいたずらして反応を楽しむミオリネ
𓃹
暑さにやられたナナチ #メイドインアビス
スレミオ結婚おめでとう…!!!
全然間に合わなかった七夕
🌟
下書きだけでも…!
飼ってたインコとの思い出を4コマ漫画にしました またかくかもしれない
ピナコサウルスという恐竜が現代の鳥と同じような発声をしていた可能性があると知って #4コマ漫画