幼少期、何故か階段を描くことにハマった時期があったんだけど、こんな感じでただのジグザグの線を並べて角を繋げると階段になること、片方のジグザグを小さく描いて角を繋げると遠近感が出ることに自分で気がつくことができて、今までできなかったことが突然できるようになる「気付き」が楽しくて
メガテン描くとやっぱ手癖が強くなるな……
らふらふ
練習
無理ある
クロコダイルが一生描けないので一生描きます
クロコダイルを描いているときは大体精神統一をはかっているときです 精神統一できました 感謝
金剛さん ファンサして
寝わよ
これはブラスタのモクレンと玻璃君 玻璃君あほっぽくてちょろいかと思いきや視野が広くてわかってて遊ばれてるところが推せる それはそれとして扱いやすいことに変わりはない
#絵描き繋がれ ミタロ~~から指名いただきました 気に入ってる版権とかオリジナルとか!
これはバンジークスのこういうフィギュアが欲しいと思っていた時の絵ですね 今も欲しいけど