うーん
だらだら続けてる
…うむむ……
呻きながら続けてる
そうえば人物紹介とかしといた方がよかったなと思い出したので。人覚えるの苦手だから、文庫本のカバーに書いてある人物紹介好きです
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
これまでの車絵日記
金曜日
描き初め!!
車好きは車と会話するっていうやつです
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです