お酒のお供にちまちまやってる
車好きは車と会話するっていうやつです
これまでの車絵日記
続いた
rkgk
これは運転が楽しい車あるある
たぶんオープンカーあるある
オープンカー乗りあるある冬の陣
最近よく飲んでるアイスです
金曜日
描き初め!!
オープンカー勧められて買ったら思ってたのと違うrkgk
絵日記です。お疲れ様でした
コンバーチブルカーあるあるを描きました
昨日の絵日記をやりました。灰皿が面白かったです